2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
はんこ指遊び。
前々回記事にちょこっと載せた顔ハンコ
こんなシールを作るために彫っていました。

RIMG2500 (2)photo

表情に特に意味はなく
赴くままにカキカキ( ..)φ

シール売り場でニコちゃんマークのシールを売っているのを見て
コレだったら自分で作れるかも~って
作ってみたのだけれど

なんだかイマイチ(笑)


人生うまくいかないもんですね~(ーー゛) ←え?こんなことで?(笑)


そんなこんなしているとき
お友達のMilyさんから素敵な助言!!

「顔はんこ!
 いつかのウチ見たいに
 ゆび遊びして一人遊び楽しんでみてくださいwwww
 一人でニヤニヤしちゃいますwww」
 
↑コメント丸々引用(笑)

おおお~アレね!!アレ!!


さっそくやってみる

RIMG2508photo_20110926230602.jpg
こんにちは~小指っこです~

RIMG2507photo_20110926230542.jpg
ハッハッハなんか指に捺されちゃったぜ~

RIMG2506photo_20110926230542.jpg
ピャー!!!!

RIMG2505phorto.jpg
まぁ指も悪くないわねぇ~

RIMG2504photo.jpg
しょ…しょうもねぇことしやがる…


さーみんな集まって集合写真を撮ろう!!



RIMG2503photo.jpg

オ…オレだけ肩並べられへん~!!!


そりゃ親指は無理だわ




とりあえず一人で遊べて楽しかったです(笑)


チャンチャン♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スタカニのワークショップ2つ申し込みが出来ました♪

8日は津久井さんの!!!
9日はふわふわ堂さんの!!!

めっちゃ楽しみ~♪

スタカニのある週末、今年は運よく
職場のある地域がだんじりにあたりました!!
だんじりの時は職場の前の道に交通規制がかかるため仕事がお休み♪
(本来なら土曜日までみっちり仕事です)

このチャンスを逃すか!ということで
スタカニ張り切って2日間遊びに行きます♪


しかも金曜の昼から休みなので3.5連休!!!(*ノωノ)

私の職場は連休が取りにくいので
今年はほんとラッキーです♪


せっかくのチャンスなので思いきり楽しみます~♪


その前に今週の木曜日はシモジマのmt展に行きます!!
またマステが増える予感…

買い過ぎないようには気をつけますヾ(;´▽`A``たぶん…



***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
指がめっちゃ生き生きしてる♪
かわいいー!!!!

丸いシールのも可愛いけど、
リアル指シールなんてどう???
面白そう♪

シモジマのmt展ですと???
いやーんめちゃくちゃキュンキュン来る~!
あぁ、私も大阪近郊に住みたいや。


にこにこ★
こんにちは~~~★
にこにこかわいいやないですか!

ドット柄にあわせるなんて,なんて乙女!

指に押したはんこもかわいいです。
あれですね,怒りマークつくって顔に押してみたいですね。うふふ。

マステ展ぎりぎり金曜にいこうかな~おもてます♪
めっちゃ楽しみですね。
でもお財布の紐が不安です。。。

スタカニ私も土日東京にまいります~♪
お会いできるといいですね~(^人^)


No title
指遊びって?と思ったら、オモシロイね~!
確かにピャーな顔してる☆
5本指のソックスにも捺してみませんか?(笑)

ところで、私、自分が行かないからきちんとチェックしなかったんだけど、
スタカニ…ふわふわ堂さんのワークショップもあるのぉぉ~~~~!!?(/_;)
見た瞬間に「がーーーーーん!!!」
行けないと思うとさらに泣きたくなったよ。
ていうか涙ぐんでるよ(/_;)
あとでいろいろレポしてね!!!期待しちゃう♪



mituさん・。゚*・。
リアル指シール!?(((((( ;゚Д゚)))))えぇぇぇっ!?
どんなの?どんなのイメージしているの!?(笑)

楽しかったよ~指はんこ^^
やってみてやってみて!!

mt展もっと期間長いのかと思ってたんですが
1週間なんですよヾ(;´▽`A``
土曜日から始まっていたみたいです。
大阪にmituさんの宿ありますからいつでも言ってね!!(*ノωノ)


boraさん・。゚*・。
にこにこですよ~^^♪

怒りマークイイですね!
目のはんことかでいたずらもいいな~(笑)

マステ展見逃せませんよね~!
boraさんは絶対にいくだろうと思っていました(゜ー゜)
めちゃくちゃ楽しみです~!
実はシモジマも初なんです(笑)

スタカニ2日参加なんですね!
boraさん探しますよ~!!
1日目はmituさんと歩いていますのできっと見つけます~(*≧∀≦*)


ぷり子さん・。゚*・。
5本指ソックス!!!!( ..)φメモメモ
出来上がったら履いてくださいね(笑)

ぷり子さんの為にふわふわ堂さんのお土産
必ずゲットしてきますから待ってて下さい!!^^
セミナーは偶然早めに知って申しこめたのでラッキーでした!

実はぷり子さんがふわふわ堂さんを好きだって言ってたのがきっかけで
知ったところなのでどういう方か詳しくは存じないのですが
イラストに素敵なラッピングを見て私もとっても好きになりました♪

お土産もお土産話も期待してて!!(*≧∀≦*)


はじめまして
先日はブログへコメントいただきましてありがとうございました!
ご挨拶が遅くなってすみません。
指にはんこで、遊べちゃうなんて、面白いですね♪
うちの子も喜びそう、今度やってみようかな*^-^*
ハンコもまだまだ、奥が深いですね。
なんだか、ほっこりさせていただきました。

大阪の方と聞いて、とっても親近感を持っちゃいました。
これからどうぞ仲良くしてください。 また、遊びに来ます♪


No title
halhalさんのとこで知り、
mt展、行ってきました~
新しいマステ買ってきたよ~~♪
ステキな情報アリガトウ^^♪

スタカニにも行くんですね!!
それも2日間。
ワークショップも参加で、充実した2日間になりそうですね~
いいな~私も行きたい^m^
行くとしたら、子連れ参加になるので・・・旅費がね~~><
でも、行きたい!!!!



No title
こんにちは!
コメントありがとうございました^^

スタカニ、大阪から来られんですね!!
すごい!
わ~~☆お会いできるの楽しみにしています☆
是非、話しかけてください♪♪
楽しみに待ってます~~^^!

顔はんこ、表情豊かですごい可愛いです~~~☆
親指に捺した顔が好き♪


*yuki*さん・。゚*・。
ご訪問&コメントまで!ありがとうございます~^^

指はんこお友達に教えてもらったのですが
とってもニヤニヤできました(笑)
是非遊んでみてください♪

こちらこそどうぞお願いたします☆
また遊びに行きます(^u^)


natsu*yoさん・。゚*・。
もう行ったんですね~!!いいな~☆
私は明日の午後行ってきます♪
ゲットするぞ~限定マステ!(笑)←買う気満々

もし、もし!スタカニ参加する時は教えてくださいね!!
今のところmituさんあろえさんとお会いし、回る予定です♪
みなさんにお会いできるのが楽しみでしかたない^^


sora+x+stamp ミヤザキ さん・。゚*・。
行きますよ~!
今年はやりたいことやるんです!!(笑)

ミヤザキさんのゴム板狙ってま~す^^
必ずご訪問するのでよろしくお願いします♪

ちょっと人見知りでモジモジするかもしれませんが
頑張って話しかけますね!!
楽しみにしています~♪



こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

