2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
セリアの瓶をリメイク♪
今日は朝からPET博2011に行ってきました

毎年職場で招待券がもらえるので
行ける年は偵察がてら
小太郎連れてお出かけするのですが
会場は人と犬でいっぱい

飼い主のマナーは悪い…
会場は衛生的に良くない…
こういうイベントはなかなか難しですよね。

安全の為、基本小太郎をずっと抱っこです。
おかげで肩と首にきます(ーー゛)

そいでもって年々規模縮小…

行ってもたいして買い物もせず帰ってくるのですが
ホルモンうどんは美味しかったなぁ(笑)


会場はぐるっと回って出て
そのまま公園へお散歩に行きました^^

今日も後輩と後輩の愛犬ソルトと一緒にお出かけだったんですが
今週は休みもずっと一緒にお出かけしていたので
毎日会ってることになるわ!(笑)

公園でしっかりお散歩をして

また明日もお仕事で~
って後輩と別れて帰って来てから


今日はこんなことしていました♪
RIMG2506photo.jpg
結束線を使って
セリアの小瓶(茶)にワイヤークラフト

なんだか一気にオシャレ雑貨度UP!!!


んでんで
RIMG2508photo_20110924000535.jpg
既製品はんこですが
ステイズオンでぺたり!!

楽しい~


ステイズオンで直接捺しただけなので
ステイズオンクリーナーか除光液で拭き取ってしまえば
また違うのが捺せるし♪


クラフト紙に捺して貼りつけたりしたもカワイイし
こういう瓶はイイですね!!

あと茶が1本
黄が2本あるので
何しようかムフフと考え中♪(*´∀人)♪


透明もGETしておけばよかったな~…


あ、はんこも彫ったんですよ
RIMG2501photo_20110924000535.jpg
顔ハンコ!!
ただ…彫った画像がなかった(笑)

また撮影しなきゃ~☆



明日は楽しみなイベントがあります

仕事の休憩時間を使って
はんこ友達に会いにゆきます!!

もうめっちゃ楽しみ~(*≧∀≦*)


ちょっと寒くなってきて
鼻がグズグズいってきた…
ヤバいなぁ(ーー゛)

今日は暖かくして大人しく寝ます!!

明日の為に~

おっと、持ち物だけ用意しておかねば!!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おまけ

RIMG2496photo.jpg
こっちゃん寒かったのね~(笑)

普段は自ら布団にもぐることができない小太郎

今日は布団ではないですが
巨大縫いぐるみ(しろたん)の下に偶然入れたようです(笑)

ある意味キセキの1枚!!!!


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。

関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しろたん♪に頭をなでられている、こたちゃん♪
かわいいー♪

家にはその半分のサイズの『しろたん♪』がいますYO!
数年前は、しろたんが携帯についていました(笑)

本当に寒くなったねー。
こたちゃん抱いて寝たらあったかいだろうなぁ♪

瓶おっしゃれ!
まだ、ぐっと我慢して、手を出していないけど・・・
そろそろ動き時かな(笑)


かわい~~~
可愛い!!

なにこの瓶!
セリア!?
すてき~~~i-178

ウチも買ってこよう!
・・・いつかw

コタチャンヌクヌクで暖かいだろな~
ウチの3ワンは3匹固まってヌクヌクしてますよ~w

顔はんこ!
いつかのウチ見たいに
ゆび遊びして一人遊び楽しんでみてくださいwwww
一人でニヤニヤしちゃいますwww


No title
こんばんはー!

Σ('д')!は!!

今日セリアにこの瓶を見に行ったのに、
探すの忘れてたwwwwwwww

しかも違う瓶買ってきちゃったww

そうか、ステイズオンだとふき取って何度も楽しめるのですね♪
ワイヤーの巻き方も素敵ぃ( ´艸`)


mituさん・。゚*・。
携帯サイズはないですが
ちいこいしろたんも我が家にいますよ(゜ー゜)ニヤリ

小太郎はくっついてくれるだけだといいんですが
「ナデナデ」を要求してきますよ(笑)

瓶!!
mituさんへのプレゼントだったのです♪
よかった!まだ買ってなくて(笑)


Milyさん・。゚*・。
かわいいですよね~!!!
このサイズがまたいいんですよ♪

3頭もいたらみんなでヌクヌクして飼い主にはくっついてこないとか?(笑)
小太郎はなんとなくくっついてきますが
「ナデナデ」要求が激しいので大変です(笑)

指遊び!!さっそくしたよ~
また写真載せます!!面白かった!!
ニヤニヤニヤ(*≧∀≦*)


ぼんさん・。゚*・。
見に行ったのに忘れたのですか!?
再度行ったら違うものもまた一緒に買っちゃいそうですね(笑)

ワイヤーはネットで調べながらやってみました!
色を変えてもきっとオシャレですよね~^^

ステイズオン試してみてみてください♪
瓶だから全く色残りしませんし
気分によって変えれちゃうのです~(*ノωノ)


No title
こっちゃん、相変わらず可愛いv-10
いつもラブです!!また写真アップしてねv-266

びんにもハンコ押せるなんて~思いつきもしなかった!
一工夫でおしゃれ小物に変身するねv-20
また色々と見せてね☆


seiko・。゚*・。
昨日「seikoちゃん」って小太郎に言ってみたら
顔色が変ったよ(笑)
seiko相変わらず愛されてるで~!!(*≧∀≦*)

ステイズオンってのは油性インクでプラスチックとかにも捺せるねん
でも色が染み込まない瓶とかはこすると取れたりする~
その代わり捺すの失敗しても修正がきくから楽しいよ♪
またやってみて~☆(σ´∀`)σ


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

