2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
ハロウィン☆キラキラ☆お名刺
お名刺デザイン新調中

今回作ったURLはんこは縦長名刺にもしっくりきます☆

RIMG2422photo_20110917142034.jpg

黒の紙に
はんこをポンポン!!

RIMG2423photo_20110917142033.jpg

インクはゴールドとシルバーで
キラキラ仕様にしました♪

エンボスとかしてもキレイだろうなぁ


シンプルですが
気に入っています^^

トレクラ第6回の作品に同封します・。゚*・。


名刺はワンパターンだとつまらないので

その時彫った気に入ったはんこを
URLはんこと
halhalはんこと組み合わせて

気分次第で仕上げます(笑)


たくさん作る必要はないし
楽しんでつくりたいので

綿棒や色鉛筆で色を塗ったり

好き勝手やっています

色んな色の紙で作っても楽しいですよね^^


喜んでもらってもらえる名刺にしたいな


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今週2つもビッグプレゼントが到着!!

1つ目
トレクラバナーキャンペーン
RIMG2420photo_20110917142033.jpg
カラコレ!やまだくんさんバージョン!!



2つ目
印鑑のからふる屋暑中&残暑お見舞いコンテスト賞品
RIMG2418photo.jpg
ほるナビ&カラコレ豪華詰め合わせ!!


いや~コレでまた思いっきり彫れちゃうね(*≧∀≦*)

大事につかわせて頂きます♪


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。



ココからもう少し続きがありますが
虫が嫌いな人はお控下さい!!
(((((( ;゚Д゚)))))えぇぇぇっ!?



興味がある方
怖い物見たさの方は
下の「more…」からご覧ください(*ノωノ)



今日の朝、多肉のご機嫌を伺いに行った時遭遇した
見たこともない虫です

魚のような眼をした
小鳥の頭のような毛が生えた虫
RIMG2413photo_20110917142033.jpg
魚のような眼をした

RIMG2416photo_20110917142033.jpg
小鳥の頭のような毛が生えた虫


正体は「スズメガ」

さっきネットで検索しました(笑)

後輩が大嫌いだっていうこの虫
本物は見たことなかったんですが

なんとなくこの風貌でピーンときて
調べて見たらビンゴ!!


カメラめっちゃ近づけても逃げなかったこの子は
ペットボトルの蓋で頭つついたら
やっと気付いて
ビックリして飛び去りました!!Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!


気持ち悪い画像をデカデカとすみませんでしたヾ(;´▽`A``


ちなみに虫が好きなわけではありませんから(笑)
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私、今、黒いカードに白いインクではんこ捺し捺し♪してます。
メッセージカードは黒に骨骨スーツぶたを捺してます♪

乾かしている時に、ブログを見に来て、一緒だー♪と喜んでおります。ぐふっ♪


こ、こたちゃん、かぼちゃに食われてルーーー!!!


No title
mituさんも一緒のようですね♪
黒いカードに私も白インクですが、halhalさんの見て「ウフフ♪」ってなりましたよ(#^.^#)
綺麗な金銀ですね!!いつもお尋ねしてばかりで申し訳ないのですが、インクはどちらさんでしょうか?

からふる屋さん、仕事が早いね♪
見てるだけで気分ホクホク~(#^.^#)

あ、MUSHIキライなので、よそ見しながらスクロールしました(笑)


mituさん・。゚*・。
コメント遅くてごめんなさい!!

おおお~mituさんシンクロ!!!
私も何色で捺そうか迷い結局キラキラインクにしました^^

かぼちゃの表情が悪カボチャになってしまいました(笑)
これは私の想像力(記憶力?)の問題で
こんな顔だっただろうと書いたのですが
目は普通の三角でよかったんですよね(笑)

mituさんのカード見たいなぁ^^♪


ぷり子さん・。゚*・。
コメント遅くなってごめんなさい~!!

ぷり子さんも黒カードなのですね!!!
みなさん考えることは一緒~♪

使用したインクは
シルバー→こどものかお、Watercolorスタンプパッドの92シルバー
ゴールド→シャチハタ、カラースタンプパッドの金色
ですよ~^^

カラコレ彫り放題ですよ!!nacoさんとやまださんのだけですが…
他のはもったいなくてやっぱりまだ手を出せない(笑)

MUSHIは見なくていいですよ!
デカデカ載せちゃって見た人に嫌われたかも(笑)
ちなみに私はぷり子さんが彫ったあの巣の持ち主が一番ダメ~(ーー;)


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

