2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
彫りなおしたURL&嬉しいお知らせがきた^^
昨日はきれいだった~
RIMG2390photo_20110913233402.jpg
部屋の電気を消したらとっても明るかった^^

うさぎ~!!
クッキ~!!!(飼ってたうさぎの名前)




昨日の夜思い立って
ブログのURLはんこを新調しました^^

以前のはコレ
RIMG2387photo.jpg

今回のはコレ
RIMG2392photo_20110913233401.jpg

(´д`ι)ェ

変わり映えしない!!!?



t00600020_0060002011367960610.gif←ブルック好き


いやいやいやいや
ほんのちょっとだけ変わってますよ!!

実は前に彫ったはんこ
ベタ面を使うのは全くの計算外で
もともとは文字の周りを全て彫るつもりだったんです。

ただね
彫ってみたらね
RIMG2374photo.jpg
偶然こんな感じになって

これが気に入って
周りのベタ面を削らずに使用することにしたのです^^


だから
周りの形が左右対称に余白があるわけではなく
なんともいびつでしたが
修正してガタガタになるのも嫌だったので
そのまま使っていました^^


ベタ面が大きいから色んな色で捺して遊べるし
インパクトがあったしね♪


でもここでちょっと手直ししようと思い立ちまして
重い腰を上げて新たにURLはんこを彫ってみることにしました!!


で、出来上がったのがコレ
RIMG2400photo_20110913233401.jpg

RIMG2401photo_20110913233401.jpg

今回もやっぱりベタ面採用しちゃいました

だって~
やっぱりコレすきなんです!!

RIMG2398photo_20110913233401.jpg
ねりけしがなんだかアーミーな感じになっているのは偶然の産物(笑)

印影はこんな感じ
RIMG2402photo_20110913233400.jpg
アップ!!
RIMG2403photo_20110913233517.jpg
まだまだ文字がまっすぐ彫れていないし
線も均一じゃないれど

それはAJI!!!ってことで~(*≧∀≦*)

当分はこの子に付き合ってもらいます^^


スタカニ参戦(お客)に向けて
これでちょこっと名刺なんか作っちゃって~
もらってくれる方がいなかったら泣いて持って帰ろう(笑)



あと昨日嬉しい発表がありました!!!!

なんと
恐れ多くも

初めて応募した消しゴムはんこのコンテストで
入賞しちゃいました!!

(((((( ;゚Д゚)))))えぇぇぇっ!?

発表を見たときは一人で声をあげてビビりました(笑)


詳細はコチラ→☆☆☆

消しゴムはんこを楽しめるグッズが頂けるんだって!!!



私…
今年こんなに運つかって
身滅びるんちゃうか…



でも素直に嬉しいな

ほんとにほんとに嬉しい


これからも楽しくはんこを彫っていけたらいいな
そう思えた一日でした^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

セリアでゲット!!!
RIMG2404photo_20110913233516.jpg
もうなるだけ物は増やさないと思った矢先に…

やってしまった~!!!

さ~ラベルとかつけてみちゃおっかな~♪(笑)


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとぅぅぅ~!!!
早速見てきたよぉ♪

自分のことじゃないのに、すんごくうれしい♪

どんどんhalちゃんが遠いところにいってしまうだよー。
わたしもがんばる!

そうそう!名刺も作ろう!

セリアの小瓶、今日手に持って
悩んで悩んで悩んで・・・
そっと棚に戻してきました(笑)

あー見たら、またほしくなっちゃうYO-!


おめでとう
先回と言い今回と言い、連続ヒットですね!!
おめでとうございます。
今年はめっちゃいい年になりましたね。

スタカニは土曜?日曜?
私は土曜に行く予定です。
もし、お会いできたら名刺催促しますね。


おめでと~!
見たよ^^
halhalちゃんは絶対スペシャリストになれるって言ったじゃん♪
これからもいろんなのに応募してね

やがてhalhalちゃんの本がでたら私買うからね!
1冊だけど・・あとは営業するわよ♪

でも入賞作品の実物持ってるってうれしい♪
あらためておめでとう^^


おめでとうございます♪
halhalさん、入賞おめでとうございます!
私も一緒に嬉しいですー!!^^

URLはんこ、やはりこの文字の抜き方カワイイですね♪
スタカニ、いよいよ来月ですね。
たくさん楽しんで来て下さいね☆


No title
こんにちはー!
入賞おめでとうございます!
halhalさん、波に乗ってるわぁ~♪

名刺も可愛いですね!
POPな感じが素敵(*σ´ェ`)σ

halhalさん、スタカニくるんですか!?Σ('д')!
あ、会えるかな・・・?w


おめでとうございます♪
halhalさん、こんにちわ~>▽<☆
結果見て、教えてあげた方が良いのかご自分で確認された方が嬉しいのか
ドキドキしながら見守ってました^w^;ハァハァ
何だか私も嬉しいです~おめでとうございます~~~!!!

線の回りくり貫き文字(?)良いですね!綺麗です~^^
私もいつも迷うのですが結局ベタ部分を削ってしまうのです^^;
今度は残してみよう^^♪


No title
オメデトウゴザイマス!!
halhalさんのはがきステキでした~~^^♪
私も交換こしたかったなぁ~~~

URLはんこもかわいいな~って思ってた。
今回のもとってもかわいいよ。
どんな名刺に仕上がるんだろう???
楽しみ~~~^m^

あっ、そういえば、メール届いてるかな??



mituさん・。゚*・。
速攻で見てくれてありがとう!!(*≧∀≦*)
なんだかとってもホクホクします♪

遠くなんかにいかないだよ~!!
mituさんのおそばにいるだよ!(*ノωノ)

mituさんも新しい名刺作っちゃう?^^
気軽に作れちゃうのが消しゴムはんこのいいところだよね~♪

瓶カワイイよ!せっかくだから買っちゃいなよ~(゜ー゜)ニヤリ
↑悪hal登場


あろえさん・。゚*・。
ありがとうございます^^
こうツイてる感じだと来年来るのが怖いですね~(笑)
本当に何年分の運を使っちゃったんじゃないか(ーー;)

スタカニは両日行きます!!
豪華でしょ♪後悔したくないので2日行っちゃう!!
だからあろえさん絶対会いましょう♪^^
で、名刺貰ってやってください(笑)


ひつじさん・。゚*・。
ひつじさんったら!!(/_;)うれしいよぉ!!

また夢のお話で1冊だけって念押しかなりリアル~(笑)
でもそう言って下さるひつじさんにとっても感謝しています♪

いつもあたたかく見守ってくれていてありがとうございます!
シール頑張って作っています☆
もうちょいお待ちくだされ~


チビひろさん・。゚*・。
ありがとうございます~!!
たとえまぐれであったとしてもなんだかとっても嬉しいです♪

チビひろさんの過去のステキなお葉書も全て拝見いたしましたよ^^
他にも色んなコンテストに参加されていて
ほんと素敵な作品がたくさんですね♪
私もまだまだ頑張ります~(*≧∀≦*)

文字周り白抜きはとっても気に入っているので私の定番になりそうです☆

スタカニ初めて行くのでドキドキしますが
会いたい方もたくさんいらっしゃるので楽しみに行って参ります!
デザフェスも楽しみにしています^^




ぼんさん・。゚*・。
ありがとうございます♪
このような賞頂けたことにかなりビビってしまってますが
これからも精進すべく頑張ります!!

スタカニ行きます!!
超張り切って2日間行きます!!(*ノωノ)
ぼんさんお会いしたいです!名刺も押しつけるのでもらってください(笑)


よこしまさん・。゚*・。
ありがとうございます~(*ノωノ)

よこしまさんのお葉書も拝見いたしました!!
やっぱりよこしまさんのにゃんこ可愛かった~(*´∀人)♪
あんなに素敵なイラスト私には到底書けません!
よかったらいつかお葉書交換会させてください^^
なんてどさくさにまぎれてお願いしてみます(笑)
よこしまさんのにゃんこさんが生で見たい~♪

線の周りくり貫き文字(?)
↑私も良い言い方が見つからなくて困っています(笑)
やってみてください♪
意外と丈夫で使いやすいはんこになりますよ^^


natsu*yoさん・。゚*・。
ありがとうございます~^^
natsu*yoさんのお葉書も拝見いたしました!!
可愛く水に浮かんでいる絵とっても可愛かった~♪
さっさと交換会申し出れば良かった~(/_;)
来年は勝手に出しちゃったりしようかしら(笑)

以前メールフォームよりメール届きましたよ♪
お返事しましたが届いていませんでしょうか?
もし届いていなければ送りなおしますのでご一報下さい^^


おめでとうございます~☆
見ましたよ~!!
入賞おめでとうございます~☆
すてきなひまわりですもの!!『夏!!!』って感じあふれてるしね^^!

そして新しい名詞もかわいい♪
文字も細かいし、本当に上手だなぁと見惚れてしまいますv-351


No title
遅ればせながら…、ゴホン。

おめでと~~~ございますっ!!!

今回はツイてるんじゃなくて、実力での賞だから、なおのこと嬉しいですね!!(#^.^#)
うちの母もhalhalさんのを見て「えぇわ~えぇわ~」と言ってましたもん♪(私のより(笑))
それが手元にあるってのも「ええやろ~♪」って気分です☆

なんかこの彫り方=halhalさんって感じで、定着してます(笑)
きれいに文字の周りが彫れてていいなぁ~!また屋号はんこ彫って☆ヨホホ(笑)

セリアの瓶、私はセリアのシール貼ってみましたよ☆




hinabi-さん・。゚*・。
ありがとうございます~^^

夏=ひまわり!!!
と決めつけて作成しました♪
本当はもっともっとひまわり畑にしたかったのですが
手間がかかり過ぎて断念(笑)

お名刺いつかもらってやってください(*ノωノ)


ぷり子さん・。゚*・。
ありがとうごじゃります~ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー
↑ヾ(゚ё゚*)ノ ピャーつけたら一気に文章が軽くなってしまった!!

ぷり子さんのお母様にお褒め頂けたなんて
光栄です!!!(*ノωノ)

ぷり子さんのペンギンさんは私の宝物ですよ^^
どれだけあのアイデアに驚かされたことか!!
また交換会して頂けると嬉しいです♪
ぷり子さんが募集かけたら飛びつくからね!!覚悟して!(笑)

この文字のほり方かなり気に入っています^^
私周りをザックリつなげて彫るのがどうしえも苦手で…
勝手にこの彫り方になってしまうってのはヒミツね(笑)

セリアの瓶私はワイヤーで加工しようと頭の中では企んでいます(゜ー゜)ニヤリ
(まだ箱から出してもいないけど…)
ぷり子さんの作品また見せてくださいね~♪


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

