2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
BOSS増殖中
うーじゃうじゃうじゃ…
RIMG2386photo_20110907234601.jpg


実はこれ全てボツ作品…


BOSSはんこを葉書に捺すのに
たった4枚用意するのに15枚もボツ出すとは(笑)


恐ろしや浮遊するホコリ…
恐ろしやでかくて捺しにくいはんこ…

ベタ面を生かしたいはんこって
上手に捺すのこんなに難しいんですね~(;一_一)



こちら成功した4枚!!!
RIMG2384photo_20110907234601.jpg

ここから汚れた元も子もないから
即効ビニールで保護したわ!!(笑)


BOSSはんこ葉書
欲しいと言って下さった方々
もうすぐお届けします!!!
お待たせしてすみません(*_*;


さ~15枚のボツBOSSハガキ
捨てるのはもったいないし…
さて、何につかうかな^^



め…名刺?
デカいか~(笑)

***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(@^∇^@)わぁーい楽しみだ!
大変なこと、不用意に頼んじゃってごめんなさいね。
でも、楽しみ~♪


No title
こんにちは!
(((((( ;゚Д゚)))))えぇぇぇっ!?私も欲しいですw
失敗作でいいので、天海さんと吉瀬さんが綺麗なもので・・・

素敵企画見逃してたΣ('д')!??


No title
こんにちは!
(((((( ;゚Д゚)))))えぇぇぇっ!?私も欲しいですw
↑ ぼんさんの文面そのままコピー^^;ごめんなさい、ぼんさん。

わたしも是非是非!!BOTSU作品でよいので・・・欲しいです。
大丈夫なら、メールフォームから連絡させていただきます~
是非是非、ご検討下さい!!!!!
あっ、ムリなら我慢しま~~すッ。


No title
こんにちは!
(((((( ;゚Д゚)))))えぇぇぇっ!?私も欲しいですw
↑ 更にぼんさんの文面そのままコピー^^;ごめんなさい、ぼんさん・natsu*yoさん。

私も欲しいです!!!失敗したものでも全然良いです。
没と思えないくらいめちゃくちゃ綺麗じゃないですかっっ
是非是非ご検討下さい~~!!!!!


No title
あ~よくわかります
夏ハガキの時泣きましたもの
もうベタが多いハンコは作るもんか!と思ったよ
しかもちっさいインクパッドだと四角くなるし・・

カッコよくできましたねv-10
人物まで彫れるって惚れるわ~♪


あろえさん・。゚*・。
ほんと遅くって申し訳ない(ーー゛)
もうかれこれ一か月が過ぎようとしているのに…
頑張ってキレイに捺したハガキは
もう直届きますから
もう少しだけお待ちくださいね!!^^


ぼんさん・。゚*・。
ぼんさんこんちはーーー^^

企画…大々的にはしてなかったのですが
使うあてのないはんこをハガキに捺してみるかな~と
つぶやいた感じにしたら(ツブヤイター思い出した←あ、関係ない話です(笑))
頂いてくれるという方がおられましたので
その方々にお送りさせていただく次第でございました!!(*ノωノ)

ので~
失敗作でも頂いて下さるんて…うれしいです!
基本すごく失敗した物はないので見れる代物かと思います(笑)
送らせていただきます!!^^OKです♪
キレイなの探しますね☆

ちょいとお待ちを~☆


natsu*yoさん・。゚*・。
(((((( ;゚Д゚)))))えぇぇぇっ!?
natu*yoさんまで頂いて下さるなんて!!

お送りいたします!!(*ノωノ)
メールフォームより頂けますでしょうか^^ムフ


*yuzu*さん・。゚*・。
(((((( ;゚Д゚)))))えぇぇぇっ!?
*yuzu*さんってゆず工房の*yuzu*さんですよね!^^
お名前はいつも拝見しております♪

BOTU作品を頂いて下さるんですか!?(/_;)

このコメントを見て頂けたら
メールフォームよりご連絡頂けませんでしょうか?
お待ちしております☆


ひつじさん・。゚*・。
ひつじさんのあのはんこめちゃくちゃ大きかったですもんね!!(*ノωノ)
あれは泣きますよね~
そうそう、インクパッドの形が残っちゃったりして
変にグラデーションついちゃったりして(笑)

大きなはんこ作ってもベタ面は出来るだけ小さくしようと思います(笑)
でもベタ面あると映えるんですよね~!!
あぁ!葛藤!!!オロオロ((;ω;))オロオロ

ひつじさんには勝手に送りつけるので(シールと共に)見てね(笑)


どきどき(*бωб) わくわく(*0ω0从*)


No title
大きいはんこって捺すのすんごい難しいですよね☆
特にベタ面!!!
私もワンピースはひどかった!あれ、100均の消しはんだからペラペラだったから仕方ないけど。
(だから黒ペンで髪の毛とか塗ったし(笑))
ちなみにアートニックで捺してるけど、バーサよりも付きがいいのかなぁ?
てかチャコールって書いてるねぇ!黒色と思ってた(笑)

BOTSU作品も大人気♪引用しちった^^;natsu*yoさんごめんなさい。
私はすぐ諦めるけど、4枚のために 15枚もチャレンジするなんてさすがだ!!


よじさん・。゚*・。
最初に連絡をくれていた第一陣は来週には届きます♪
おまちあれ~^^


ぷり子さん・。゚*・。
あのワンピースはんこは薄いはんこだと大変ですね!!ヾ(;´▽`A``
ほんとベタ面には泣かされました(/_;)
どっからきたのかホコリ!!!

アートニックは紙用のインクなので水分が少なめかな?
だから紙にキレイに捺すときはムラになりにくくてイイと思います♪
チャコールはおススメです!
黒過ぎず、暗めの深緑って感じでしょうか?
BOSSはん届いたら見てみて^^
私はおきにいり~♪

今回はね納得行くまでやっちゃいましたよ!!
なんせ50枚もあったし余裕だし!
ちょっと心が折れそうだったけど(笑)

もう発送するから待っててね~!
アレも届くよ!素敵なふわふわが!!(*≧∀≦*)ムフ



No title
トレクラでhalhalさんの作品届いたよ----★
すごい!!
めちゃくちゃ考えとるなぁ~
すばらしい★見習いたいです★

てかbossのはんこもすごい!
こんなはんこ彫ってみたい★


pocccccoさん・。゚*・。
pocccccoちゃんの元へ行ってたのね~!!
濃かったでしょ?(笑)
オモシロ楽しくがいつもラッピングのテーマです♪
かわいがってね^^

人物はんこは意外と簡単ですよ♪
出来上がって試し捺しした時のドキドキがたまらないです!!
チャレンジしてみてください(*ノωノ)


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

