2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
トレクラ第5回 ご紹介編♪
私のうちに届いた素敵なはんこ達をご紹介します^^

まずはみなさんのラッピングから!!
RIMG2392photo-horz-vert.jpg
私の好きなミニ紙袋がたくさん!!!

みなさんの個性が光る~

トレクラの封筒が届いたとき
まずこの状態を眺めるのがとっても好き!!

開ける前からウキウキさせてくれる♪


ではここから上の写真上段左から順に
お一人ずつ紹介しますね♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

RIMG2394photo_20110906235857.jpg
こちらは「Vivienneの手作りはんこ」のVivienneさん

女の子の吹き出し付きはんこ♪
「Autumn!」の文字は別はんこになっています☆

そしてVivienneさん2度目まして~!!
なんとVivienneさんのはんこは
トレクラ参加2回中2回我が家に来ています^^

しかもカラコレ賞を一緒に当選~!!なんだか縁を感じます~(*≧∀≦*)

ミニ紙袋にはおまけシールがたくさん!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

RIMG2399photo_20110906235857.jpg
こちらは「夕やけこやけはんこ」タツミさん

焼き芋はんこ紙袋入り~♪

めっちゃんこ線が細くてすごいです!
シールもたくさん入っていて
一気に秋を感じました~!

コルクの持ち手までつけてくださっています!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

RIMG2403photo_20110906235857.jpg
こちらは「えんがわのリンゴ」himawariさん

トリさんはんこ♪
尾っぽがリボンになってるの~

幸せモチーフをたくさん入れてくだっていました
封筒付きカードにマグネットまで☆

ドーナツ!私も幸せ~^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

RIMG2404photo_20110906235856.jpg
Letter工房DROPS」のAiliさん

Hello女の子はんこ♪
もじゃもじゃバージョンも是非みてみたかったです^^

ピンクがとっても似合います!!
ラブリー!!

インストラクタ―さんなんですって!!スゴイですね♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

RIMG2396photo_20110906235857.jpg
こちらは「こぶぐまの館」mitumitumiさん

くま太郎チャームはんこ♪

ってかmituさん!!!
キター!トレクラが届く前日mituさんと会っていたのにね(笑)

おまけがスゴイ!
いったいどれがメインなんですか?(笑)
個人的にフセンのおまる犬が大好き!!

あ、シールは1枚裏捺しでしたよ(*≧∀≦*)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

というわけで第5回トレクラはこんな感じでした^^

どれもこれもステキ!!
はんこコレクションが増えてウハウハな私!!


それでは恒例の集合はんこペタリを!!!
ドーーーン!!
RIMG2409photo_20110907000130.jpg
今回はOTOMEらしく(!?)レースペーパーを使用・。゚*・。

私のはんこはバーサマークでペタリ!!

交換会やっぱり楽しいね!

第5回ともなるとすでに誰かと誰かがつながっていたりして
それもまたおもしろい!!

私のはんこは今のところ

「まるいキモチ」えっぽこさん
「ほっこりLife」瑞緒さん

が受け取ってくださいました^^

何回も言うけど濃いラッピングですみません(笑)


あ、最後に私のラッピングのヒミツ種明かし!!
RIMG2385photo_20110907000129.jpg
この右端に写っている「ソース」なるもの

実は「ソースの香り付きねりけし」でした!!
RIMG2385 (2)photo


袋を開けた時ふわっとあのソースの香りがするのが理想だったんですが
さすがに食べ物は入れれないから~(笑)

実は香りはイマイチなんですが
気持ちだけでもたこ焼き味わってもらおうと思って^^

はんこを乗せているのは船型の入れ物です!!
オシャレな店ではこういうのにたこ焼きが乗ってるんですよね?

実はこれ偶然にもナチュラルキッチンで出会って即買い!!
私の為に作ってくれたんじゃないの!?ヾ(;´▽`A``
ってくらい最高の出会いでした(笑)

楽しんで頂けたらいいなぁ~♪


今回のトレクラも
素敵な出会いに感謝!!!!


にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ交換会へ
消しゴムはんこ交換会


さ~今月分こそ早めに仕上げるぞ~!!!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最後に…

*お願い*
この記事に掲載しているトレクラ作品の図案等の著作権は各作家さんのものです。
ブログ内の写真及びイラストは無断転写禁止です。どうぞご了承くださいませ。


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
はんこ紹介してくださってありがとございます♪
2回も届くなんてビックリで申し訳ない気持ちもありますが
ご縁を大切にしたいと思います♪

しかもトレクラだけじゃなくカラコレ賞まで一緒に当選!w
なんかビックリですよね(*^艸^*)w

これからも仲良くしてください~(ノ∇≦*)


No title
はじめまして、こんにちは。
Smile*booのboo♪と申します。

halhalさんのたこ焼きはんこが届きました♪
たこ焼きとわんちゃんが二つに分かれていてとっても凝ったデザインで感動!です。ありがとうございました。

勝手にで申し訳ありません・・・私のブログにUPさせて頂きました。
是非、覗いて見てください。

カラコレ賞の名前見て「家に届いた作家さん?」とびっくりしました。おめでとうございます!


ご報告ありがとうございます♪
ありがとうございます(*^O^*)♪シールはがしづらかったですよね・・・(汗)
またブログ遊びに来ます☆


No title
mituさんのはんことか2度目ましてとか、さらに嬉しい内容だったんですね~!
もう5回目だし、2度目ましてとかお名前知ってた方のが届いたり、
お友達んとこ行ってたりしますよね。
そろそろ6回目辺りに、私たちも(どちらか一方でも)
交換会に結び付けばいいですよね~!

練り消し、ソース瓶があるから香りも持続しそうですね☆
私だったら何度も何度もくんかくんかして、香りもすぐ
飛んじゃうかもしんないけど(笑)
そして口元へ運び…。

そうそう☆
カラコレ賞の当選おめでとうございます~!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
カラコレが届くのかしら???楽しみですね~!!!
これで心おきなく使えるね!!(笑)


Vivienneさん・。゚*・。
ほんとビックリですよね~!!
カラコレもとっても楽しみ~^^

はんこ大事に使わせていただきます!!
あ、紙袋マネッコしてもいいですか?
お上手でした~☆
以前の今回のはんこもとっても線が細くて
Vivienneさんはとっても器用な方なんだな~と想像しております^^

これからもどうぞ仲良くして下さい☆


booさん・。゚*・。
はじめまして~^^
ブログにもコメントさせていただきました☆
ご紹介ありがとうございました!!

たくさん遊んで使って頂けるとうれしいです!!
たこ焼きは是非マステにしてみてください(笑)
あと、お時間あればカテゴリより「自己紹介」を読んで頂けると嬉しいです^^
私のヒミツが載ってます…なんちゃって(笑)

これからどうぞよろしくお願いいたします(*´∀人)♪


タツミさん・。゚*・。
そうそう!シール!!!
スゴイ粘着力で破れそうになったので焦りましたよ~!!
破れないよう急きょビニールのとこ直接切って開けました(笑)

私もまたご訪問しますね♪
ありがとうございます^^


ぷり子さん・。゚*・。
ねりけし食べちゃだめですよ~!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
もう、ぷり子さんったら(笑)

届くのあきっとカラコレです…よね?
カラコレじゃなかったらビックリですよね?(笑)
カラコレ届いたら心おきなく使えそうです!!
とってもたのしみ~何だかついてる~♪

mituさんにはご報告ナシで気付いてくれるの待っているんですが
体調崩されているみたいで…まだ気づいてないかな?
驚かそうと思ってこっそりアップしたの見てもらおうと思ったんですが
空振り中の様子です(笑)
そろそろ自己申告しちゃうかな~ヾ(;´▽`A``

次こそ交換会!実現しますよ!!
そう祈ってる!!(毎回(笑))


No title
ごめん!!!!
気づいていたけど、見るだけ見て、コメント書かずに逃げてました。
(本当に申し訳ない!!!!)
独り言はいっぱい言っていたんだけどね・・・届くわけないわね・・・。
届いたよーって言いにこないなぁ・・・って、(←うそうそ!)

halhalちゃんが、里親一人目です♪ありがとです。
(実は、今回、まだhalちゃんとこしか、所在が分かっていないの・・・貴重な一人目です♪)
裏が入っていましたか!おめでとう!あたりです!!!(笑)

どれがメインなの?っていってもらえてうれしいよ♪作ってよかった。
おススメは付箋かな。(オイオイ)
付箋にはんこ捺すと楽しいね~♪
おまるわんこは、『お嬢さん乗ってかない?』って言っています(笑)

ソースの匂いの練りケシって・・・すごすぎるわ!
halhalちゃん、恐ろしい子!


mituさん・。゚*・。
気付いてたのか~^^
本当は届いた瞬間メールしちゃおうかと思ったのだけど
グッとこらえて驚かしてみようと思ってしまったの(笑)

くま太郎チャームは革に捺したりして本物チャームに仕上げようかなぁ♪
mituさんのおまけは一番多かったよ(笑)

他の方のブログでもくま太郎見かけたから
もう連絡入ってる頃かな?^^
1人目ならご挨拶に行くべきでしたね…
すみません(*_*;

あのわんこに誘われたら私乗ってっちゃいます!おまる!(笑)


No title
halちゃんの第一報届いたよブログを見て、
おぉ!halちゃんとこに届いたかぁぁぁ!!!!!

て、うれしくもあり、
何だか照れくさくて、恥ずかしくて・・・(オイオイ(笑))なんだか、いい出せなくて・・・
(長くパソコンの前にいられなかったからという説も)

あ、まだねー、どなたも名乗り挙げてもらえないのよー。
やっぱ、名刺の字が読めなかったかな・・・

他の方のブログを見に行ってみるわ!おしえてくれてありがとーーー!



mituさん・。゚*・。
照れくさかった!?(*ノωノ)
もう私は大興奮でしたよ!!
も~心はピョンピョン跳ねていましたから(笑)

紹介されていた他の方見つかったかな?

ほんと素敵な作品をたくさんありがとうございます♪
大切に使います(*≧∀≦*)



こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

