2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ESTC4,5~トレクラ未満トレクラ以上~
トレクラ発送は毎月5日

この日は郵便受けが気になって仕方なくなる


今回のトレクラは週明けの月曜日か~
早く月曜日にならないかな~って考えながら
ポストを開けたのが3日の土曜日

あれ?
ポストに何か入ってるやん
しかも私に宛てられた少しおおきめの封筒
誰からやろ~?

その袋をポストから取り出した瞬間…
RIMG2420photo.jpg
あ~ぷり子さんからだ!!(*≧∀≦*)

表を見ただけでわかるよ!!
page_20110905021045.jpg
だって「消しはん在中」のわんこはぷりんちゃんだもんね!!


ぷり子さんがある物を送ってくださる予定になっていたことを
すっかり忘れていた私…

ドキドキしながら中身を取り出してみると!
RIMG2425photo.jpg
あれ?うっすらウサギちゃんが見えるよ?
「Tsukiyo no …」

あ~!!!!((゚□゚;))
↑ここでやっと気付く(笑)


ぷり子さんから届いたのは
RIMG2434photo.jpg
素敵なシールに
RIMG2432photo.jpg
ワンピースグッズ!!!(コレ神業)

そして
メインが…
RIMG2428photo_20110905021045.jpg
RIMG2431photo_20110905022545.jpg
このはんこ!!!!!


実はこれ、トレクラ図案で
ボツになった作品らしいのです


ってかどこが~!((゚□゚;))

かなりスゴっ!!な作品です

しかもラッピングの箱とかに物語があって
とっても素敵なぷり子ワールド全開!!!!

もう見てるだけでうっとりです(*´∀人)♪


あ、トレクラだもんね!!!
忘れちゃいけないコレコレ!!!!
RIMG2384photo_20110905021046.jpg
ジャ~ン!!!!!
あくまでも捺すまでがトレクラです^^


トレクラ第4回と第5回の間の
特別な第4,5回!!
4人にしか届かない貴重なトレクラ

ぷり子さんありがとうございました!!


大事にします^^

あ、私からの封筒も待っていて下さいね♪


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。

関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どちらにコメントしていいのか・・・・???
おもわず、、、ここに!!!
はじめまして~~
トレクラでhalhalさんのたこ焼きちゃん、、、届きました!!
よじさんのブログにもコメントしましたが、以前からブログ拝見してて”欲しい~~!”って思ってたのですごくうれしかったです!!
ブログでご紹介させてくださいませ~~
これからもよろしくお願いします


うんうん・・
ツイてるんじゃない?
うんうん君^^

発表見~た~よ~♪
おめでとん☆

よし!このまま爆走しちゃえ~!


わぁ~
ステキです!!秋ですね~♪
封筒が素敵すぎる~!
中身もおとぎ話みたい…☆

あ、えっぽこさん登場!(笑)
たこやき、いいなぁ~♪ヽ(´▽`)/


No title
素敵ですね!!

ワンピースとか可愛い!


ってか
ねーねー!!
halhalさん!!
消しゴムはんこライブラリーの
ブログバナーキャンペーン
当たってるよー!!

これ絶対halhalさんだよね!?
カラコレ賞デスヨー!!

早くチェックチェックv-238


あ えっぽこさん発見w
つながってるー♪


No title
ご紹介ありがとうございますー!
halhalさんが、トレクラ4.5を思い出した瞬間が判って良かったです(笑)
そんでもってペタまでしてくれてっ!!
あんがとねぇあんがとねぇぇ~(/_;)
本命の第5回トレクラも届いたし(またハズレですが…(/_;))
halhalさんからのも楽しみにしてま~す!!


えっぽこさん・。゚*・。
先にブログにコメントさせていただきましたが
私のはんこを喜んで頂けるなんて
嬉しくて嬉しくて泣きそうです~(/_;)

届いて、開けて見てガッカリされてたらどうしよう(笑)

ソースも是非お役立て下さい♪^^
(アイデアがしょうもなくてごめんなさいねΣ(゚д゚;) )

またよろしくお願いいたします!!


ひつじさん・。゚*・。
一瞬何の意味かわからなかったですよ(笑)
カラコレ当たってたのね~!!!!

ラッキー!!!(*≧∀≦*)

ひつじさん!私頑張りますよ~!!!


よじさん・。゚*・。
えっぽこさん登場したよ!!びっくりしたよ!!
よじさんとこのコメントに突っ込み入れるの忘れてたんだよ~
あれ、ちゃんと読んでたんだよ~☆
ニヤニヤしながら(*≧∀≦*)

ぷり子さんの作品はとっても素敵なんです!!
私より断然先輩で作るものが乙女チックで時にはワイルドで
とっても繊細で…・。゚*・。

ホントにおとぎ話書いてあるからよじちゃん見たら口がふさがらないよ!!(笑)


Milyさん・。゚*・。
あらこちらもえっぽこさんつながってるのですね!!

カラコレ賞!私ですよね!?間違いないですよね!?Σ(゚д゚;)
Milyさんのコメントで始めて何が起こっていたのか知ることが出来ました(笑)

ぷり子さんの作品とってもステキでしょ~!!!
もう売り物みたいだし
心がこもり過ぎてて泣きそうですよ!!(/_;)



ぷり子さん・。゚*・。
もう本当に嬉しかったの~!!!
あのメールですでに十分興奮は伝わりましたよね?(笑)

だってトレクラだもんね!ペタは鉄則!!
ペタしてまたウットリ~(*≧∀≦*)♪
やっぱり捺してこそはんこが活きるんですよね!!

もう私の頭の中は頂くより送ることでいっぱいだったの
だからうまく処理が追いつかなくてごめんなさい(笑)

私のトレクラには前日に合っていたmituさんのが混じっていましたよ~(゜ー゜)ニヤリ
本家トレクラでぷり子さんのはいつ私の元へくるんだ~!?(;_;
首をキリンにして待っています(笑)


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。