2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
行ってきましたよ~♪ウワサの!!!
けしごむ・はんこ・てん(*´∀人)♪

行ったのは昨日のお昼です♪
木曜日は仕事が昼からお休みなので
仕事終わりにそのまま大阪へ!!

お昼ごはんはおにぎり2つで済ませ
イソイソとLoFtへ向かう私

LoFt1階に入ると
素敵なブースが目の前に!!!!!

思ったよりもたくさんの作家さんの作品が並べられていて
入った瞬間釘付け!!!

も~スゴイ

みなさんステキ過ぎる!!


そんな中から選びに選んだのが
こちらの作家さんの作品
RIMG2420photo-horz.jpg
作家さんの世界観が伝わってくるような
素敵なはんこに素敵なラッピング・。゚*・。

もうみなさんの作品ぜ~んぶ並べて
一日眺めても飽きないだろうな♪


一人で黙々と観賞し
もちろんこれも!!
RIMG2422photo.jpg
ペタンコテーブル参加!!!

私が行った日は石井朋子さんがいらっしゃって
少しお話させていただきました!!
石井さんの作品は中央のカワウソさん^^

カワウソっていつもみんなで集まっているけど
どうやって会話してるか気になって~
とおっしゃる石井さん

確かに~!!
鳴いてるわけではないしねぇ
なんて

たわいもないお話でしたが
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました!!


ここぞとばかりに名刺集め!!
RIMG2423photo_20110902223912.jpg
もうみなさんのステキ名刺眩しすぎます!!(*≧∀≦*)

大事にコレクションさせていただきます♪



あと、ないとあきらめていた
新作カラコレ!!!
RIMG2429photo.jpg
再入荷していたみたいで!!
ウハウハ~!!

実はnacoさん、やまださんのも買ってはいますが
いまだ未使用(笑)

もう少し大きいと嬉しいのですが
なかなか彫ろうと思う図案が浮かばなくて…

なかなか使えな~い!!


初めて使ったカラコレは
前回のトレクラのおまけだったカラコレ

帰ってから
カラコレを使いたい衝動にかられたので
以前使った残りを出してきて…
RIMG2430photo.jpg
こんなの彫りました!!!
以前の応用ですね!!!?
こたちゃんからの「オスソワケ FOR YOU」

犬なのに飴ちゃんはオカシイ!?
細かいことはきにしな~い♪

ちなみに
はんけしくんとほるナビのコラボで
RIMG2431photo.jpg
多色捺し~♪

見えにくいけど印面の写真のも捺してあるのですよ☆
目を凝らして見てみてください(笑)



あ、ちなみに帰り道にはまたABCクラフト寄っちゃって
こんなのGET!!!!
RIMG2424photo.jpg
前から気になっていたエコクラフト!!
ミニサイズのカゴが作ってみたくて買ってみました♪

うまくできるとイイのだけど…



そしてそして~
実は~

また日曜日に
けしごむ・はんこ・てん行っちゃいます!!!

RIMG2428photo.jpg

ふっふっふ~
おともだちのmituさんがまた大阪に出てくるんだってよ!!
こまさんの講習会が決まったんだってよ!!!

この1カ月の間に青春18きっぷを使って
大阪に3回も来るなんて
なんて行動力のあるお方なんだ~!!!!

で、私もあわてて参加希望した!!

ほんだら参加予約出来たよ~!!
楽しみだよ~!!!!


この企画昨日の夜までまったく知らなかった私
昨日はんこてんに行ったから
日曜日はカオスな我が部屋を1日がかりでお掃除する予定でしたが

予定半分取り消し!!!
一応ちょっとは掃除するぞ(笑)


お昼から大阪でちゃうぞ~
ああ~めちゃんこ楽しみ♪


台風よ!!早く過ぎされ~い!!!

***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おー!カラコレの新作だぁー!!!
私、あまりにも興奮しすぎて、カラコレ自体見つけられなかったの・・・
(私が行った時は売り切れていたと思っていたけど、
時間差で入られたぷり子さんがGETされていたので、、見落としたと思われます(笑)
あんな大きいのどうして、見つけられないのかなぁ。)

こたちゃんの、
「アメちゃん OSUSOWAKE FOR YOU」はんこ
かわいいーーー!
アメちゃんの色使い『真ん中はべた、はしは水玉♪』もかわいいぞぉぉぉーーー!

大阪のおばちゃんは、いつもアメちゃん持っているって、
ケンミンショーで見たような・・・?
さすが、大阪のわんこですね!(笑)
もう早速、切手パンチ大活躍だし!

2週連続で、halhalさんに会えるのうれしいです♪
ムフムフフフ♪
大阪って、いいなぁー♪


可愛い!
おすそわけ可愛い!
欲しいオーラ満開♪
シールでいいのv-10
o・n・e・g・a・iv-207

・e・ って顔みたいね?

ところで
カラコレピンク使いやすいから最近こればっかり使ってるよ
いままではかため使ってたけど彫りやすいことがわかったの

いいな~北海道ではやらないのよね・・きっと
代わりにいっぱい見てきてねん♪


No title
わくわくですねー!日曜日♪
こうなったらレポを楽しみにするしかない(笑)

カワウソちゃん、可愛かったから私も捺してきましたよ~!!
捺す時もはんこをまじまじと見ながら(笑)
名刺も何度も眺め返してます(#^.^#)

カラコレ全部GETですね♪
yukiさんのも綺麗な色だし~♪
色がキレイだから、イメージに合う図案を!!って思いますよね☆
こたちゃんのはんこ、またまた可愛いしぃ~♪
アメちゃんの模様も可愛いわ~~~!

エコクラフト楽しそうだけど、編むんですよねぇ?
難しそう~☆



No title
こんばんは~^^
私もはんこてん行きましたぁ~

9月1日のお昼から行く予定だったから、予定通りに行けば会えたかも~
でも、時間ができたので、30日に行ったのよ・・・
カラコレもなかったし・・・ザンネン。

でね~、ペタンコテーブルもワークショップも体験してきたよ~!!
・・・娘がね^m^

日曜日も行くんだね^^
レポ、楽しみにしてま~~す!!






No title
こんにちはー!

はんこ・てんいいないいな~♪
カラコレ充実してる!
日曜も楽しみですね( ´艸`)ムププ
またレポ楽しみにしてまっす!

↓フリマ王国、関西限定なんですねー(´Д⊂
私も食を堪能したかったわ!!w


No title
わぁ・・・けしごむはんこてん、とっても楽しそうです・・・!
開場での興奮の様子が伝わってくるようです(笑)うらやましいっ!

なんだか台風が近づいてますが、お気をつけて!


いいなぁ。
こまさんのカフェ、申し込みできたんですね。
いいなぁ。
しかも、mituさんと一緒で。
楽しそう。
レポお願いしますね。


mituさん・。゚*・。
明日(今日)カラコレあるといいですね!!
きっとmituさん展示品に一直線だったんですね(笑)

おすそわけはんこ
ベタと模様見分けられました?^^
写真にするとウンと色が薄くて(笑)

そうです!大阪っこのこたちゃんだからこそ飴ちゃんです!!(゜ー゜)ニヤリ
↑ほんとは偶然(笑)

ほんと楽しみ♪無事に会えますように!!


ひつじさん・。゚*・。
ひつじさんはカラコレ使ってたんですね^^
確かに柔らかいですね♪

私は普段ほるナビ使用していたので
なかなか使用する機会がなくて使ってないんです~
もったいないし(笑)

ひつじさんの「o・n・e・g・a・i」
全部顔に見えてきました!!
・n・ ・e・ ・g・ ・a・←ホラ!!

シールですね(゜ー゜)ニヤリ
了解です!!ちょいとお待ちくださいね!!


ぷり子さん・。゚*・。
もうワックワック!ドッキドッキ!!です^^

カラコレ使うとき迷いますよね~!
(使ってないけど)
なんだかカラーが濃いのでイメージに合ったものを
って思ってしまってなかなか手をつけれませんヾ(;´▽`A``

こたちゃんはんこはまた忍ばせておきますね~^^

そうそうエコクラフトは編むんです!
ボンドとか使って固定していくみたいです♪
頑張れたらまた載せます!!


natsu*yoさん・。゚*・。
え~そうっだったんですか!?
惜しかったなぁ(/_;)

娘ちゃん楽しんでいたんですね♪
あれは大人でもウハウハですからね~!!

カラコレは1日に入荷だったんですね~
私もないつもりで行ったんですが入ったらすぐに目につき
大興奮しました!!(笑)

明日(今日)は緊張しますが楽しんできたいと思います!!
まさか2回行くとは思わなかったけど
縁があったっていうことで^^頑張って行ってきます!!


ぼんさん・。゚*・。
はんこてん次は東京ですね!
大阪に住んでてよかったと思うことは
こういったイベントがたくさんあるってことですね!
ま、最近は東京でも行っちゃうんですが
やっぱり近所でやってくれるとありがたいですもん♪

フリマ王国!関東では開催ないんですね(´д`ι)
意外~!
でも関東でやってたとしても、もっとカッコイイ名前でやってそうです(笑)


むっさん・。゚*・。
どうにか台風は免れそうな気がしています!
よかった~ヾ(;´▽`A``

まさかこまけいこさんの講習会が受けれることになると思っていなかったから
ちょっと緊張気味の私です…

ちょいと頑張ってきますね!!


あろえさん・。゚*・。
そうなんです~
mituさんの連絡があと1日遅かったらもうダメでした…
(mituさんにはお会いしに行くつもりでしたけど^^)
あろえさんにもお会いできたらいいなぁと思っているので
またイベントに参加する時は教えてくださいね♪

あ、bossはんもう少しだけお待ちください^^
ただいま準備中です♪

レポ必ず書きますね~^^


わいわい♪
ありがと!まってるまってる♪

・o・ ・n・ ・e・ ・g・ ・a・ ・i・ ←全顔(笑)

してみてよかった~ん♪


こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

