2013/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
 
プードルエビフライ♪
早いもので12月

今年も終わりですね…
早い!!!

だんだん寒くなってきました~

11月12月は毎週末実演&ミニ教室やらに出かけていたので
専業主婦に慣れてきた体が悲鳴を上げています(笑)←弱っちくなったな…

初めて行く場所はドキドキで
関東の電車の多さに振り回されながらの移動です。

最後の実演は今週土曜日!
一番遠い場所。。。
無事にたどり着けますように( ;∀;)


さてそんな中、実演場所に
Instagramを通じて知り合った方が来てくださるという
嬉しいご連絡をいただきました♪

つながりは…トイプードルだったかな?

関東に越してきて、こちらにはなかなかお友達がいなかったので
ブログでもまた頑張って…と思っていたのですが
パソコンが思うように使えず(笑)画面の電気が切れていたからね


携帯からの投稿はこれまた思うようにはいかずだったので
スマホから簡単にできるInstagramやFecebookを利用していました
そこで出会ったのがその方。

とっても素敵な写真を撮られていて
いつもうっとり見ていた写真のそのお方
ひょんなところから関西人であることが発覚!

関西人!仲間~!!!みたいな喜びで♪(笑)
そこからコメントをしたりしていただいたり(もちろん関西弁ありで)

実演をしていると書き込んだ時に
日程があえば来てくださるという展開に^^


そうなればなんか用意せんと!って
でも素敵なお店はきっとその方の方が知っているし
私はまだまだこのあたりの事もよく知らないから


ってことで用意したのが
押し付け土産のはんこ(笑)←やっぱりか!w



その方のおうちには

ruka2.jpg

こんなにCuteな子がいらっしゃいます☆



名前は知りませんでしたが
年齢は小太郎と1歳違い

大事に大事にされている
この小さな宝物くんを
はんこにしてみることにしました^^


PC040287.jpg

写真を見ながらたくさん絵にしてみました(左上で寝てるのは小太郎ですw)

どれもこれも捨てがたく
全部はんこにしたかったのですが
時間がない(笑)



その中で選んだ1枚がこのポーズ

PB290272.jpg

すやすやと眠る可愛いキミ

ruka1.jpg

最初は線だけ残して余白はキレイにさらえてしまおうと思っていたのですが

PB290281hajime-horz.jpg

やっぱり変更
余白モジャバージョンにすることにしました!

それも今回は余白にもインクが付くように
捺した時にモジャモジャがでるようにと意識して

PB290280.jpg

こんな感じに仕上げました♪



で、もう一度登場しますがこの写真

ruka1.jpg

Instagramに投稿されたとき
こんがり揚がった美味しそうなアレに似てるって
皆さんがコメントしてたので…



関西人としてはスルーできへんよね!?|д゚)
(いや、最初からこれ目的やったけどw)

ってことで

PB290278-3-horz.jpg

作ったでぇ~♪(*´▽`*)

PB290279ebikurun.jpg

えびふりゃ♪

PC040289.jpg

ミニえびふりゃ付き!!!


これらをですね、小さな木箱にムリヤリ詰めまして
お渡ししたわけです^^

結果喜んでいただけたのでよかった!
きっと開けたときブフッと笑ってくれたのではないでしょうか(笑)


PC040291.jpg
ちなみに最初の写真もはんこにしています^^
こちらは真面目バージョン(?)で


ってかこんなものお渡しして
こんな素敵なものいただいてしまいました…

PC040294.jpg

「チョコレート」と「クリスマス気分を盛り上げるスパイスミックス」やって!!!!
なにこれ~!オサレ~!!!!!

まさにエビで鯛やわ…

本当に素敵な方でした^^
気さくで楽しくって
関西弁ええわぁ~

またお会いしたい
本当にそう思える方でした・。゚*・。

本当にありがとうございました!!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

わんちゃんの写真は許可を得て掲載させていただきました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*おまけ*

PC040295.jpg

ラッピングについていたサンタさん!?がツボww

***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。



 
こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

