2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
*yuzu*さんから~♪^^
ゆず*工房」の*yuzu*さんから
RIMG2508photo_20111102150627.jpg
↑この子かなりスキ


以前私が作ったBOSSはんこ
ハガキに捺したら失敗ばかりして
BOSSならぬBOTUがたくさんできて(笑)


ありがたいことに*yuzu*さんが1枚頂いてくれるって言うから
送ったら~

お返しまで頂いちゃいました!!

引き取ってくださるだけでも嬉しかったのに~!!!


ドーーーーン!!
RIMG2506photo_20111102150627.jpg

中には~
RIMG2510photo_20111102150626.jpg
シールに~
RIMG2507photo_20111102150627.jpg
はんこ~!!!!!!

*yuzu*さんのオリジナルキャラちゃん達って
ええ顔してる(゜ー゜)ニヤリ


まさかはんこまで頂けちゃうとは~




…ってか
明らかに頂き過ぎです!!


でも返しませんから!(笑)


*yuzu*さん本当にありがとう♪

大事に使わせてくださいね~^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*お願い*
この記事に掲載している作品の図案等の著作権は各作家さんのものです。
ブログ内の写真及びイラストは無断転写禁止です。どうぞご了承くださいませ。


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
 
ESTC4,5~トレクラ未満トレクラ以上~
トレクラ発送は毎月5日

この日は郵便受けが気になって仕方なくなる


今回のトレクラは週明けの月曜日か~
早く月曜日にならないかな~って考えながら
ポストを開けたのが3日の土曜日

あれ?
ポストに何か入ってるやん
しかも私に宛てられた少しおおきめの封筒
誰からやろ~?

その袋をポストから取り出した瞬間…
RIMG2420photo.jpg
あ~ぷり子さんからだ!!(*≧∀≦*)

表を見ただけでわかるよ!!
page_20110905021045.jpg
だって「消しはん在中」のわんこはぷりんちゃんだもんね!!


ぷり子さんがある物を送ってくださる予定になっていたことを
すっかり忘れていた私…

ドキドキしながら中身を取り出してみると!
RIMG2425photo.jpg
あれ?うっすらウサギちゃんが見えるよ?
「Tsukiyo no …」

あ~!!!!((゚□゚;))
↑ここでやっと気付く(笑)


ぷり子さんから届いたのは
RIMG2434photo.jpg
素敵なシールに
RIMG2432photo.jpg
ワンピースグッズ!!!(コレ神業)

そして
メインが…
RIMG2428photo_20110905021045.jpg
RIMG2431photo_20110905022545.jpg
このはんこ!!!!!


実はこれ、トレクラ図案で
ボツになった作品らしいのです


ってかどこが~!((゚□゚;))

かなりスゴっ!!な作品です

しかもラッピングの箱とかに物語があって
とっても素敵なぷり子ワールド全開!!!!

もう見てるだけでうっとりです(*´∀人)♪


あ、トレクラだもんね!!!
忘れちゃいけないコレコレ!!!!
RIMG2384photo_20110905021046.jpg
ジャ~ン!!!!!
あくまでも捺すまでがトレクラです^^


トレクラ第4回と第5回の間の
特別な第4,5回!!
4人にしか届かない貴重なトレクラ

ぷり子さんありがとうございました!!


大事にします^^

あ、私からの封筒も待っていて下さいね♪


***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。

 
ドキドキ交換会!
2か月ほど前のことです

第1回のトレクラにてご縁があった
ひつじのお天気」のひつじさんより

まさかのコメントを頂きました
びっくりしすぎて二度見したんですが(笑)

私に「はんこを作って欲しい」と書いて下さっているじゃありませんかΣ(゚д゚;)


そんなこんなでhalhal初トレクラ以外での交換会が決定いたしました!


初めての体験でわからないことだらけで
ひつじさんを質問攻めにしてしまった私(笑)

ご迷惑をおかけしました


そして待たせること約2カ月
先日無事はんこをお届けする事ができました!!

実はひつじさんからはもうすでに素敵なお品を頂いていたんですよね…
私のはんこがひつじさんの元へ届き
無事交換会として完了致しましたので

今回は私がひつじさんから頂いた素敵な物をご紹介いたします

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

1か月ほど前我が家のポストに届いた
なんとまあ素敵な箱!!!
page_20110717231609.jpg

ドキドキワクワクで箱を開けて見ると

RIMG2387photo_20110717231609.jpg
じゃーん

RIMG2386photo-horz.jpg

ひつじさんお手製のミニドアにデコパッチソープ
レースのドイリーに
北海道おやつに
まりもルフィ~!!

なんて盛りだくさん

お手製のミニドアは
ステンドグラス風の窓付き!!
RIMG2389 (2)photoRIMG2390 (2)photo

もうと~っても嬉しかったです


あ、ちなみに私がひつじさんに送った物は
焦ってラッピングしたため
写真を撮っていませんでした(笑)

唯一あるのがコレ
RIMG2379photo_20110718004217.jpg
しかも試作品(笑)

私が送らせて頂いたものは
ひつじさんがブログにて紹介して下さっています♪
ご興味がある方はどうぞひつじさんの素敵なブログにてご確認ください

こちら→ 「ひつじのお天気」

こんな素敵なお話をくださったひつじさん
本当にどうもありがとうございます♪

大事にし過ぎて当分使えそうにないんで
まずは飾って楽しんで
それから大切に使わせて頂きます


とっても楽しかった交換会
また、機会があればどなたかとさせて頂けたらなぁなんて
こっそり企んでいるhalhalです(笑)

***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
 
しあわせ~^^
ここのところバタバタとした日が続いていました…

本当は早く書きたくてしょうがなかった記事を今日ようやくupします


先週の金曜日
待ちに待ったものが我が家にやってきました♪

宅配便で到着したこちら
RIMG2005photo.jpg
RIMG2006photo.jpg
箱にはとっても可愛いシール付き
この可愛いシールたちは丁寧に剥がして保管っと

ウキウキ♪イソイソ♪箱を開けると
そこには!
RIMG2008photo.jpg
ジャジャーン♪

RIMG2038photo.jpg

私の憧れの素敵なハンカーさん
ちびくまスタンプ」のチビひろさんのネットショップ
Succulent&Stampちびくま」さんで購入した
多肉ちゃんたちです

         開けて大興奮

page_20110414005828.jpg

めっちゃかわいい~

多肉植物ってサボテンくらいしかお世話をしたことがないんですが…
はたして私にうまくお世話できるだろうか…

ちょっと(かなり!?)心配はありますが
少しずつ勉強しながら
可愛がってあげたいと思います

RIMG2028photo.jpg


チビひろさん!大事にしますね
素敵な出会いをありがとうございました
 
こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

