2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
可愛いマステ発見!!(*´∀人)♪
最近買い物しすぎで破産しかけているhalhalです

買い物って言っても
はんこアイテムやら文房具やら
ハンドメイド品やらで

服とかここ何カ月も買っていない…ヾ(;´▽`A``

女は捨てていないつもりですが(笑)


服飾品よりも雑貨が好きやねんもん!!
しょうがないねんもん!!!

だって今日も可愛いの見つけてしまったんやもん!!
ほら!!
RIMG2406photo_20110831225938.jpg
これマステですよ~

なんて
OTOME!!! 

可愛すぎじゃないですか!?
しかもこの箱テープカッター付き!!

これ、今日SWIMMERで見つけました!!
SWIMMERはブリブリレトロ女の子なお店で
可愛い小物がいっぱい!!

たま~に寄っては掘り出し物を見つけるんですが
今日はヒットでした~!!

一番のお気に入りは黄色いお化けみたいなひよ子ちゃん(笑)
一応足はついているんですが
目を凝らさないと見えません(笑)


ただ惜しいのは紙質がセリアのマステっぽい感じで
少し硬めでツルツルなこと…

でも可愛いからヨシ!(笑)


あとこれもSWIMMERで~
RIMG2388photo_20110831225905.jpg
これ結構大きいのですが3種類の大きさが12枚ずつなので
一袋に36枚入ってます

可愛い過ぎて私のイメージに合わないかもしれないけど
そこは目をつぶってください(笑)

そしてそしてこれは手芸屋さんで!
RIMG2416photo_20110831225937.jpg
もう秒殺でした…

「こどものかお」さんのスタンプなんですが
ゆるくて可愛すぎる~

やっぱてぬぐいかな~(笑)
あ、ガーゼハンカチとかいいね!!
そうしよう←あっさり


28日はね「フリマ王国」にも行ってきたんです!!
そこではね~
RIMG2397photo-horz2.jpg
素敵なハンドメイド作品と
RIMG2403photo_20110831225904.jpg



ふっふっふっふ…




おもしろねりけし大人買いの巻~!!!

RIMG2396photo_20110831225904.jpg

これ気になりませんか!?
RIMG2398photo-horz.jpg
ラメ入り!!ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー

買ったねりけしは全て香りつきの透明シリーズ!
作ってるのはSEEDさん!!Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
蓄光シリーズもあるよん♪

パッケージは突っ込みどころ満載(笑)

全部で350円^^お買い得~!?

次~
pagehon.jpg
これはステキでしょ~?

難波のナチュラルキッチンの前に出来た
雑貨&ガーデング用品屋さんで買ったよ^^
ダイアリーなんですが
中の紙の印刷がすごいのです!!

これ500円だったかな?
使うあてもなく即買いしました!ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン


あとね~あとね~
(もうすでに買い過ぎでしょ?)

ジャーン!!
RIMG2417photo_20110831225937.jpg

ついにクラシックシリーズまで手をだしました

インク倉庫halhal

今ある分も使い切れていないのに…

買っちゃいました!!
切手パンチの2L欲しくて!!
その時の送料浮かすためにヾ(;´▽`A``

だめね~

計画性がないって思われちゃう…(笑)



買い物の魔力恐るべし…


でもめっちゃ満足~!!!


さ~何につかおっかな~^^



あ、明日はやっとこさ
「けしごむ・はんこ・てん」に行ってきます!!!

もうカラコレでさえ手に入らないんですって~…

でもみなさんの作品見てきたいので
張り切って行ってきます!!!

雨降りませんように!!

***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
 
パンチとカラコレと多肉ベイベー・。゚*・。その後
今日の朝はスゴイ雨でした

仕事やのにぃ…
なんて思っていたら
母が「車で送ってあげるわ^^」なんて言うんです!!
(私はいつも原付で通勤してるんです)

いつもはお迎えとか頼んでも
「えー 嫌や!」って即断られるのに
珍しいこともあるもんだ(笑)

一気にテンションが上がって
ちょっと寝坊したのに
用意がスムーズに終わり
濡れずに無事仕事に行けました!!

めっちゃラッキーやったぁ


そんな雨も昼過ぎにはやんで
少しの間でしたが
晴れ間もみえました

窓際に置いている多肉に風を通し
スクスク生長している姿をパチリ

RIMG2389photo_20110611223739.jpg
ニョキニョキ伸ばしてしまったのを一度刈り取り脇芽が出てきた多肉ちゃん
RIMG2388photo.jpg
なんか可愛い姿になっていました^^カマクラみたい


多肉ベイベー・。゚*・。もこの通り 
RIMG2393photo_20110611223738.jpg
以前の姿よりグン!とおおきくなって
お役目を果たした親の葉は枯れてしまいました(奥のだけ)

きゅうくつになってきたらそれぞれにお部屋を作ってあげよう


こちらは鹿児島の祖母宅からはるばる飛行機に乗ってきた子(左)
RIMG2394photo_20110611223738.jpg
なんかモリモリしてきたな(笑)


あ、そうそう
今日のお昼に注文していたこんな物が届きました。
ジャジャン!
RIMG2395photo.jpg
The買い過ぎの巻

今回のメインのお買い物はクラフトパンチなんですが
新作カラコレ~
も一緒に購入しちゃいました!!

だって気になっちゃうもんね

ここにははんけしくんばかり写っていますが
実はほるナビも買っています
ねりけしも買っています(笑)

こんだけ買ったらいっぱい彫らなきゃ


この中で感動したのがこのクラフトパンチ
RIMG2397photo.jpg
こんな風に紙が挟めたりしちゃうんだね!!!

パンチしたあとちょっと引っかかって紙がスッと抜けないのが難点だけど
コーナー以外にも使えるようになっているので
コツさえつかめば素敵な作品ができそう

ちなみにコレは私の似顔絵です(お仕事バージョン)
RIMG2380photo_20110611232030.jpg
美化してるとかの苦情は受け付けません!!ブーブー

さートレクラ3回目の図案真剣に考えなくっちゃ!!
この様子だとまたギリギリになるかもね(笑)


でもせっかくなんで頑張りま~す♪

***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。
 
OSAKAアート&てづくりバザールinATC
昨日3月20日(日)
南港ACTホールにて開催されていた
OSAKAアート&手づくりバザールに行ってきました!!

このイベントはテレビのCMでたまたま知って
当日に行くことを決定しました

今までも何回かやってたみたいなんですが
もっと早く知っていれば~…
って思うくらい楽しいイベントでした

みなさん素敵過ぎです!!
すごく癒されました

私はこんなものをゲットしてきました~

RIMG1910photo.jpg
RIMG1913photo.jpg
RIMG1917photo.jpg

帰って買ったものを並べてみると
ハンコと髪ゴムばかり(笑)
あとは手づくり用品にリバティの端切れやチャーム、ボタンなどを少々

買った物を一つずつ紹介します

その1
消しゴムはんこのオリボン社」さんのパンダはんこ2点
RIMG1911photo.jpg

作者であるboraさんは以前ブログをのぞかせて頂いたことがある方だったので
興奮して思わず話しかけてしまいました(笑)
いや~作家さんに会えるなんて素敵です
気さくにお話してくださったboraさん本当にありがとうございました♪
またお会いしたいです!

その2
森の人工房Orang de Utan」さんのはんこ2点
RIMG1912photp.jpg
ゆる~いイラストにやられました(笑)
スケジュール帳やプレゼントに活躍しそうです♪

その3
Patty Side」さんのレザーヘアゴム2点
RIMG1915photo.jpg
レザーのタグでヘアゴムって新鮮ですよね!!
同じデザインですが迷って決めれなくて結局両方お買い上げ(笑)

その4
CHIBISUKe」さんのレザーヘアゴム2点
RIMG1919photo.jpg
写真は1点しか載せていませんが1つは友達へのプレゼント用に購入
万が一このブログのぞいちゃったら楽しみ半減なので載せません(笑)
手縫いで仕上げているということでとってもかわいらしいものばかりでした!

その5
OURS」さんのレジンヘアゴム
RIMG1918photo.jpg
キレイすぎます…
とってもわたし好みのヘアゴム
大事に使わせていただきます♪

ほんとに楽しかった~!
みなさんのセンスのよさに開いた口がふさがりませんでした

なんかまた作る意欲がわいてきました!!
うちも楽しんで作品作るぞ♪
 
こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

