2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
桜の時期の事・。゚*・。
2015年年が明けて
あっという間に4月になっていました

いつも通りノロノロ更新ですが
お時間あったらどうぞ見てください^^


IMG_9061.jpg

桜とボク

こたちゃんもおひさしぶり☆

この春は大阪で過ごしました
…といっても引っ越したわけではなく
夫の実家にお世話になっております

2月に私用で小太郎連れて大阪に帰った私
すぐに戻る予定が
なんだかんだで約2か月滞在中(笑)

床暖房の効いたあったかな夫の実家に居れたこの冬は極楽(笑)

単身赴任状態の夫には淋しい思いをさせてしまいました

IMG_9034.jpg


でもね、今年は大阪の桜を二人で見ました^^

二人とも地元が一緒なのに
ずっと遠距離交際していたので
地元でゆっくり桜を見たことなんてなかった
(桜の時期は連休がないからね)

意外ですよね(笑)

今年も普通に過ごしていたら一緒に見ることができなかった地元の桜
一緒に見ることができた訳はこちら…↓

IMG_9087.jpg

小太郎の手元…

実はhalhal家、結婚3年目にしてようやく子宝に恵まれました^^
30歳も過ぎているし、本当は早く欲しくてしょうがなかったのですが
人生なかなか思うようにはいきませんよね(笑)


でも今がちょうどよかったのかもしれない☆
そうも思います

そして4月4日が大安戌の日だったのです


仕事が忙しい中帰ってきてくれた夫
土曜のお昼に着いて
日曜の朝には戻って行ったバタバタな感じでしたが

雨と言われていた天気予報が当日になって変わり
夜までは暑いくらいの晴れ

形式ばった物はしていないのだけど
無事に2人で安産祈願に行ってまいりました

こたちゃんは姉の家で預かってもらっていたので
後日パワー注入してもらいました(笑)


オス(オカマ)だけどね

産まれる時頭が詰まった小太郎と
へその緒を首に3回も巻いて出てきた私

ハラハラ出産だった私らが
今は共に無事育っているわけだから
きっと運は強いはず!(笑)

というわけで現在5か月ちょっとずつ出てきたお腹に
なんとなく動きがわかりだしてきた今日この頃

32歳本厄ですが(ちょいビビッてたの)
嬉しいことづくめです^^

ちなみに姉も7週違いで妊婦してるんです…(笑)

楽しみ倍増!!!

IMG_8239.jpg
↑これは自分用ではなく先に妊娠が分かった姉にプレゼントしたもの
その後自分の妊娠も発覚

実はお友達2人も3月に出産し
高校時代の友人、後輩と予定日1か月以内だったり
もひとつ嬉しいお知らせもいただいたりで
今年はたくさん赤ちゃんに会える予定


ひとまず無理はせず過ごしながら
あっという間(だと言われる)の妊婦ちゃん生活楽しみます!!


そんなこんなで今年は大方大阪に滞在する予定の私
関西の皆さんお暇があれば遊んでくださいね~^^

IMG_9035.jpg



 
毎日ユルユル過ごしています
今日は小太郎の写真を^^

はんこの画像はありませんのであしからず

「小太郎」は私の相棒
トイプードルに見えないけど純粋にトイプーという裏切り者(笑)

現在10歳
立派なおっちゃんです

ハンコのモデルにもなっていますよ♪





2013夏

夫の実家にてゴロリ



クーラーのかかった快適なお部屋で
膝にのせてなでなでしてたらこうなってた
緊張感なし(笑)




2013夏の終わり

ちょっと夜は涼しくなってきたね
ポンポン冷えるといけないね
ってことで肌かけ代わりに夫のズボン



もう犬とは思えないありさま
野生へは戻れません。



2013秋

半年に一度の健康診断
うんちとおしっこもとるんやで
ちゃんとしてな

初めてのお預け検査に飼い主の方がビビる(笑)



結果:血液検査異常なし
エコーにて胆嚢に異常所見あり…|д゚)
症状は特に出ていないので現在経過観察中。



2013秋

風が冷たくなって夜も冷えるようになってきたので洋服を

gu-kota.jpg

犬のぬくもり、人のぬくもりが恋しくなる季節
お互いに体温を分け合い暖をとる




2013秋

一気に寒くなって今度は掛け布団付き


nukukota.jpg

夫の脇で寝る小太郎
胸枕はちょっとだけ高いけどあったかくて幸せ顔


2013冬

本格的に寒くなって
こたつを!!!!

kotatumuri.jpg

「あー…こたつはやめられへんわ」
 
ぬふーん♪



姉に写真を送ってたら
「いっつも寝てるやつばっかりやん!」
って言われちゃいましたが

基本寝てるねんもん(笑)

しょうがないよ~



私はというと
土日の消しゴムはんこ実演&ミニ教室を無事に終わらせ
今日は廃人寸前(笑)

買い物だけは行ったけど
土日の分ゴロゴロ休みました

水曜日はおじいちゃんおばあちゃんとのはんこ会が待っています
明日は準備しなくっちゃ!!!(あ、もう今日か…)

来週土日と
再来週土曜日の実演を頑張ったら
今年の実演は終了!

最後の最後はグンマーで片道3時間近くかかるとこやねんけど…
無事に行けるかな(´・ω・`)…。


ま、やれるときにやれること頑張ってきます^^



では、明日も早いのでおやすみなさい☆



今日はハンコの画像がありませんでしたが応援いただけると嬉しいです^^
***************************************

消しゴムはんこを楽しむために
少しでも自分の励みになるように

ランキングに参加しています^^

ご覧頂いた方に少しで私のブログに興味を持って頂けたらいいな♪

よろしかったら
応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしていただけると↑
  応援の1票が入る仕組みです^^


***************************************

ご訪問ありがとうございました・。゚*・。




 
こんな人・。゚*・。

halhal

Author:halhal
読み…はるはる

住み家…大阪府→神奈川

消しゴムはんこやかぎ針編みなど
手芸に目覚めたhalhalです。
自分の作品の記録として
すこ~しずつ更新していきます*

「east・。゚*・。 happiness」は
halhalの作品の屋号です。
(読み→イーストハピネス)
略して「e*h」

11ミリクラブ 会員No,188
ほるナビアドバイザー

たま~に消しゴムはんこのお教室や実演をさせていただいています。

halhal自己紹介はカテゴリより
どうぞご覧くださいませ^^♪

:::::::::::::::::::::::::

当ブログ内の画像・イラスト等の
著作権は放棄しておりませんので
転載・複写など
無断で使用することは
お断り致します。

:::::::::::::::::::::::::

消しゴムはんこを楽しむため
自分への励みになるように
ランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです^^

・。゚*・。 ・。゚*・。 ・。゚*・。

*・。出没予定・。゚
ただいまお教室、実演等の予定はございません。
いつもありがとう^^
こんなこと書いてます。
写真いろいろ
なんとなくわけてみますョ
あたたかいお言葉たち♪
なんかありましたら…☆

名前:
メール:
件名:
本文:

